かしてどっとこむ 口コミ

短期間のレンタルでも気軽に借りられる!

 

実家でトラブルが発生して、一時的に避難しなければならない状態になった時に利用させていただきました。

 

 

引っ越した先でも、また引っ越しとなってしまうので、このサービスを知った時はすごくいいサービスだなと感謝しました。

 

 

三ヶ月に1回程度の引っ越しをその後していたので、その度に利用させていただきました。

 

 

さすがに素泊まり状態で家具も家電もない状態では生活ができないので、備え付けの部屋も検討したのですが、その時はすぐに居場所がバレてしまって、普通のアパートでこちらを利用させていただきました。

 

 

元々、親が連れ戻したいと探しにくるたびに、引っ越し手続きをしていたので、慣れてはいたのですが、こちらのサービスは何も聞かずに対応してくれるので、本気で助かりました。

 

 

またホテルやネカフェに住んでいる時期もあったので、本当に最小限の荷物だけの生活でしたが、こちらのサービスでなんとか人間らしい生活ができていたのは事実です。

 

 

安定して住めた時期は8か月前後でしたが、今後も機会があれば利用させていただきたく思います。

 

 

現在は安定してきたのですが、無駄に出費をしてもまた捨てるか売るハメになるので、こちらを利用するか迷っています。

 

 

新品で購入しても半額以下で買い取りになってしまうものが多いので、無駄な手間暇が嫌、出費が嫌な方はこちらが便利ですね。

 

 

しかも設置場所まで決めていただけたので、本当に助かりました。

 

 

なんの知識もない状態でも普通に住める状態にまでして貰えましたし、使い方まで教えて貰えました。

 

 

本当に親切なスタッフさんばかりでした。ちなみにですが、結構遠くに引っ越しても全国対応してくれているのもありがたいですよね。

 

 

どこでも安心できます。

 

page top